2008年12月08日

Eye-Fi


これって、目からうろこかも。
これは便利だ。ネット経由もできるしね。




だけど、うちのデジカメはSDカードが使えん(泣
posted by Furiten at 23:22 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月29日

AFRICA


昨日発売。
最初は全然興味無かった。

おまけにTVのCMは
親子でゲームしながら寝てるし
ツマラナイ感じたっぷり

でも、いろいろ調べると
興味が沸いてきて
実は、発売日にGEO行ったら
衝動買いしそうだったけど
今はやる暇がなさそうなので・・・ガ・マ・ン

posted by Furiten at 22:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム

2008年05月07日

久々物欲


手軽なKISSあたりでいいけど
なんか無性に一眼レフ欲しくなった



手軽とはいっても高いか・・・
posted by Furiten at 22:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | BLOG

2008年03月21日

E35




数日前に特ダネ!で小倉さんがお勧めしてた
自分が知っているメロディが
英語でカバー。しかも有名な人が多し。
なかなか良さそうなので、
聞いて見たい。
posted by Furiten at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2008年02月20日

VARDIA 今が買い?


やめると言われると・・・・気になる



もっと暴落するのかな?暴落するなら欲しいような・・・
それとももう遅いのか・・・
posted by Furiten at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月19日

Wii Fit


結構、売り切れ続出みたい

会社の先輩が、子供のクリスマスプレゼントにって
昨日から探し始めた。
って遅すぎだけどね。
市内のおもちゃ屋に電話しまくっても在庫切れ
ネットで探すも、あるとしても定価より高い
Amazonも在庫あるけどクリスマスには間に合いそうもない
(そうこうしてるうちにAmazonも在庫切れになった)

今日も、トイザラスとか電話しまくってた
あきらめかけてた頃に
ネットで、ふと近くのヨーカ堂の広告を見ると
今日限定で30台発売という広告が!!
でも気が付いたのが午後3時くらい。
もう駄目か?って感じだけど
駄目もとで奥さんに無理やり買いに行かせると
最後の1個があったそうな

えがった、えがった

posted by Furiten at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2007年11月19日

X'masプレゼント


気が早いですが今年はこれにしました
cuboro(キュボロ/クボロ)です

積み木みたいですが、玉を転がす道を作ってくものです
似たような製品でメジャーなのがいくつかあるけど、
玉の通り道が傾斜していないというところが
cuboro独特でおもしろそう

ちょっと高いけど、思い切って・・・
下の子もそのうち遊べるようになるし
なにより子供よりも自分がはまりそうなので(笑

X'masに届かないといけないので、
注文したところ、今日届きました(汗
隠しておけば、ま〜いいんだけど
ちょっと早すぎでびっくり
posted by Furiten at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月16日

DUALSHOCK3


対戦やるのに、2個目としてワイヤレスコントローラ(SIXAXIS)を
追加したけど、やっぱりグランツーリスモやるなら
振動欲しいなぁ
SIXAXISは売ってきて買うか。

ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3) ブラック
ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3) ブラック
Powered by
posted by Furiten at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2007年11月14日

やっぱバリュー


前々から気になっていたForza2が同梱されて
HDMI端子が付いて、省電力?。お徳だな〜

このゲーム1本のためには高いか


posted by Furiten at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2007年09月28日

予約受付中


posted by Furiten at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

