2006年09月30日

吉野家


北海道は限定で毎日販売ということで(謎
慌てることはなかったんですが
やっぱり無性に食べたくなるので
入ってきました(^^v

久々の吉野家
やっぱり旨いっす!!
posted by Furiten at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月27日

なかなかおもしろそう


たまたま、どこかのサイトの広告でみつけた
ろくろ倶楽部(9/28に発売らしい)

あまり過度の期待は禁物だけど
家庭でも手軽に出来るのはいいかもね〜

ろくろ倶楽部
ろくろ倶楽部
posted with amazlet on 06.09.27
トミー (2006/09/28)

posted by Furiten at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ウォーキングその後


歩数計を付け始めてから、丁度20日間
目標どおり、1日1万歩で
なんとか累計20万歩を超えました

札幌駅からスタート(JR室蘭本線経由)で
自分の歩幅で計算すると
伊達から0.8km、豊浦まで17.7km地点です

ちなみに三健人で25万歩歩くと
500円分の商品券がもらえますが
まだそっちは8万歩分しか溜まってません(汗
posted by Furiten at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月15日

Wiiは12月2日発売


DSで好調な任天堂の新型ゲーム機の
発売日が正式に決まったんだね
発売日は一般的にはX’masだけど
俺の誕生日プレゼントにもちょうど○(汗

ヌンチャクコントローラがおもしろそうだし
いろいろ新型の売りはあるのかもしれないけど
なにはともあれ、
DSのソフトがWiiで遊べるようにならないかな
(CUBEでもいいけど)

家で遊ぶときには大きい画面で遊びたいので
その機能があると買うんだけどな

posted by Furiten at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

人間ドック


毎年恒例になった人間ドック、昨日と今日行ってきた

ついに引っかかってしまった
昨年くらいから義弟が痛風になりそうだと、
心配してたときに、少しからかっていたせいですね

自分も尿酸値が高かった
原因はビールの飲みすぎだろうな・・・

禁煙のせいか、確実に増量している体重(+7)を
落とせばいいと思う
ということで、ウォーキングはしっかりやろう
posted by Furiten at 10:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月14日

ウォーキングラリー


会社の企画で
ウォーキングラリーが開始になった
9月11日から11月末までの期間の
歩数をグループで競うそうな

105円の簡易な歩数計でスタート。
ついでに天気の良い日は、お昼に河川敷を散歩
犬の朝、夜の散歩もあるので
怪しいカウントだけどコンスタントに1万歩行ってます
歩行記録

ところが本日、歩数計を落としてしまいました(泣
良く落としていたので、こうなる気がしていたけど
こうなれば、前から欲しかったやつを買うしかない
すぐにPCに繋がるやつ買っちゃいました。


posted by Furiten at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月01日

リズム天国


以前から気になってたんだけど
ポスフールの感謝祭で在庫があったので
思わず買ってしまった

アドバンスでもできるんだけど
結構単純だけど、リズム感を要求される
ミニゲームをどんどんクリアしていく感じ

まだ序盤だけど、自分のリズム感の無さに焦るな


posted by Furiten at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

