2005年12月06日

有効期限切れ間近

ノートンインターネットセキュリティのライセンスが
そろそろ契約満了なのだ

今使っているPCは、最近ノートンをインストールしたので
見た目上、有効期限は来年まで余裕なのだが・・・

もう1台のPCで、もうすぐ有効期限切れの
ダイアログが出たので気がついた

この辺は、ノートン君はズボラだ
まー正確にいけば、契約違反なんだべな〜

ってなこって、セキュリティソフトも選定してみる

だって毎年、ノートン買ってるけどさ
前の設定は引き継がないし
有効期限延長とアップグレードの値段も
あまり変わらない

さらには、優待販売とかダウンロード版で新規で
買った方が安かったりするんで
なんだか騙されているみたいでさ・・・

他社のソフトも優待販売あったりするんで
尚、わからない・・・・・

とりあえず2ライセンス版なので
いろいろ調べると
微妙にSymantecでアップグレードしたほうが
数百円安いのよ

ノートン・インターネットセキュリティ 2006 2ユーザー用 特別優待版
B000BKTVQS
シマンテック 2005-11-04
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star比べてください!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


毎月Vectorのオンライン版もあるけど月々515円。

他にも定義ファイルでひと悶着あったこれとか
B000BC7MCGウイルスバスター 2006 インターネットセキュリティ 2ユーザ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あまりいい評判聞いたことないこれとか
B000BQSARIマカフィー・インターネットセキュリティスイート 2006 2ユーザ 優待版


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ウィルスチェックは早いらしい
B000B2WPK0NOD32 アンチウイルス V2.5


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


でも、昔、あまりいいことなかったCAの
4つの機能が入っている、これが有力かもしれない
B000ARLOLWeTrust インターネットセキュリティスイート 2006 2ユーザーパック


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


とか悩んだ結果・・・・

まだ、決まってない(泣&笑)
まだ考え中。

SPYウェア対策に、SpyBotも入れてるんで
最悪、フリー+Windowsのファイヤーウォール
って手もある

どこも優待販売はあるけど
既存のユーザのアップグレードは
いまいちかな・・・

まー定義ファイルの更新やら
いろいろコストがかかるのはわかるけど
新規購入の方が安くなるのは
納得できないな〜
posted by Furiten at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ノートン・インターネットセキュリティ 2006 2ユーザー用 特別優待版
Excerpt: ノートン・インターネットセキュリティ 2006 2ユーザー用 特別優待版
Weblog: AML Amazon Link
Tracked: 2006-05-02 05:32

×

