2006年07月23日

我が家のプチ菜園の状況

ナスもやっとこ数個、実をつけてきました
もう少しすれば収穫も本格化するかも。
ピーマンは順調に収穫できそうな感じ。

プランターで栽培している
ミニトマト、フルーツトマトも
狭いながら本格的な収穫が
できそうになりました

意外にも後から植えた
サラダ水菜はすごい簡単でした
大量発生で食べたい時に採ってます

きゅうりは絶好調で
毎日漬物など食べてます。
本日も4,5本収穫しましたが
消費が追いつきません

きゅうりの料理方法といっても
やっぱり似たり寄ったりだなー
きゅうり料理のレシピ
宮崎を食べよう on the webきゅうり欲しい人います?(汗
posted by Furiten at 21:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おお、順調に収穫できてるんですね〜。
最初に食べるときが一番うれしいですよね。うちは、p−マン、さやインゲン、えんどう豆が旬です。もう少ししたらトマトかな〜。
Posted by Yatto at 2006年07月24日 19:43
最初は嬉しかったんですがね>きゅうり

イチゴだけ失敗しました
最初プランターでやってたんですけど
大きくなったので畑に移したところ
ほとんど実がなりませんでした(泣
Posted by furiten at 2006年07月24日 22:04
産地直送サンクス!
Posted by テリ at 2006年07月27日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

