2006年08月26日

久々にゲーセン

暫くぶりにゲーセン

なかでも前から興味あった
アミー漁を迷わずプレー。
これって、いろいろ楽しさがあるので
是非、皆さんも体験してみて欲しい。
特に何がいいかというと
JPまでの道のりはそう難しくなく、高枚数獲得へは
その後の抽選と運。

ダイノキングとかガチャマンボなどは、
JP獲得枚数>>手元に落ちてくる枚数で、かなり目減りするし、
JPではなく、SJPにらなないと高枚数はもらえない。
しかも、SJPなるまでの敷居がめちゃ高い。
ほんと1日1回でるのかな?ってこと。
もっと簡単にしたらいいと思うのにな

おまけにアミー漁は、ビンゴパーティSPのように
ダイレクトに2000枚もらえるんだよね。

さてプレー中の出来事、
他のプレーヤーは2000枚、1000枚と出てる
でも自分は何回かJPのチャンスはあるんだけど、100枚、200枚程度とさびしい結果が数回続く。
そろそろ出てくれと祈っていたそんな中、自分のJP中に画面が真っ白!!
店員がリセットを繰り返すも復旧しそうも無い。
「おいおいどーしてくれんの〜?」と心で叫んでます。まったく。
ここまでの投資も結構したしね。

店員が一度カウンターに戻っていった。何やら相談。
そして、自分のところにやってきて
「JPでしたので2000枚差し上げます、でも電源は落とさせていただきます」みたいな事を言って、他のプレイヤーにも数百枚ずつはメダルを配布。まー本当に、2000枚ゲットできたかはわからないのでラッキーだったかも。
その後、マリオの不思議のころころパーティ2などで遊びながら、スロットなどにも手を出し、最後には復旧したアミー漁などいろいろやって全て使ってしまった。
いつも引き際が悪く、結局使い切る方が多いな。
すぐに熱くなるし店の罠にはまりやすいってことか(汗
なんだかんだでざっと8時間くらいいたかも(汗そういえば、プレーしなかったけど
ガチャマンボはリニューアルしてサボテンカーニバルってのになったみたい。SJPも1600枚から3200枚になったんだね。
posted by Furiten at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22902819

×

