2006年09月14日

ウォーキングラリー

会社の企画で
ウォーキングラリーが開始になった
9月11日から11月末までの期間の
歩数をグループで競うそうな

105円の簡易な歩数計でスタート。
ついでに天気の良い日は、お昼に河川敷を散歩
犬の朝、夜の散歩もあるので
怪しいカウントだけどコンスタントに1万歩行ってます
歩行記録

ところが本日、歩数計を落としてしまいました(泣
良く落としていたので、こうなる気がしていたけど
こうなれば、前から欲しかったやつを買うしかない
すぐにPCに繋がるやつ買っちゃいました。




このオムロンの歩数計HJ-710ITは
カシャカシャ音がしないのと
毎日0時に自動的にカウンター0になる
本体が地面に垂直ならカバンの中でも使える
売りかな?

14日分のメモリーをPCに転送できて、
歩数グラフが出たりする

問題はいつまで続くかだな
posted by Furiten at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23780489

×

