2006年09月15日

人間ドック

毎年恒例になった人間ドック、昨日と今日行ってきた

ついに引っかかってしまった
昨年くらいから義弟が痛風になりそうだと、
心配してたときに、少しからかっていたせいですね

自分も尿酸値が高かった
原因はビールの飲みすぎだろうな・・・

禁煙のせいか、確実に増量している体重(+7)を
落とせばいいと思う
ということで、ウォーキングはしっかりやろう

全体的に結果は、昨年と変わりなく、
問題なさそう

若干、体力測定が増量した割には
軒並み向上してた。
結果は、実年齢と一緒(汗
腹筋が25回だったのでよし。
posted by Furiten at 10:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私も今回尿酸値が高く、要治療となりました。ビールは控えてたつもりなんだが・・
一杯目がビールというのがダメか?!
Posted by Yatto at 2006年09月16日 00:58
あらら、Yattoさんもでしたか・・・

自分は連休中に、またビール浴びたのでしばし摂生しないとだめです
Posted by Furiten at 2006年09月19日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

