2005年04月05日

最近のSeesaaは日増しに遅い気がするな。

アクセスしている時間帯もあるんだけど
タイムアウトする機会が増発中!!

遅いならまだしも、
昨日は、自分Blogを確認すると、表示がぐちゃぐちゃだった。

昨日、少しコンテンツをいじったからかと思い、
再構築してみたけど状況は変らない。
っていうか、再構築が途中でタイムアウト!!

表示を良く見ると壊れ方から判断して
スタイルシートが有効になっていないような崩れ方。

何度かタイムアウトするもスタイルシートを再保存。

結局これで何とか復活したけど、
最近、スタイルシートいじってないよ。

なんでかなー?

数日?数週間前から、
記事投稿もすぐにタイムアウトしたり
同じ記事が何個も登録されたりと
徐々にまたサーバが重くなってきてるのかな?

まー我慢は出来ないことは無いんだけど・・・この記事書くまで、結構かかってるんだけどね(泣)
posted by Furiten at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2788357

×

