2005年05月13日

Xbox 360が正式発表された

初代よりはデザインは良くなったかもしれないけど
相変わらず、アメリカ的なのかサイズが大きいね
PS2に比べると、置き場所に気になるな。
恐らくキーボードやらマウスなんかもUSBで繋がるだろうし

まーほとんどデスクトップ型の小型PCだと
思えばいいかも。
スペックも下手なPCよりすごそうだ。

タイトルは結構よさそうなのが期待できるかもしれないけど
一番気になるのは値段だね。
3万円代かな?でもオプションいろいろ付けなきゃ
いけないのかな?

XBOXで最近、気になるタイトルが出た↓
>Forza Motorsport(フォルツァ モータースポーツ)
B0008F0WUK
マイクロソフト 2005-05-12
売り上げランキング : 23

おすすめ平均star
starどうしてもGT4とくらべちゃいますが、
starリアリティーの追求
starグラフィックが緻密なレースゲーム!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これがなかなかリアルらしい。
設定もかなり細かいとこまでいじれるようだし。
360用にも出ると、いいのだが。
現役ドライバーが同じシチュエーションで
実際にニュルをプレイした感想も
なかなかリアルに再現されているとのことらしい。

GAME WATCHのレビューはこちら
posted by Furiten at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3713816

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。