2005年05月30日

またまたマリオの新種

NBAストリートV3 マリオでダンク(GC)
B00097D916
エレクトロニック・アーツ 2005-05-26
売り上げランキング : 83

おすすめ平均star
starストバス
starマリオがダンク!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今回が初なのかな?発売元が任天堂ではなく、エレクトロニック・アーツだね。
マリオといえば、任天堂なはずなのに・・・・
スポーツ系のゲームの得意なエレクトロニック・アーツに
キャラを貸した形なのかな?任天堂のGC開発が手薄になったか?

エレクトロニック・アーツなので、
今までのマリオ系の物とも違う可能性はありそう
そういう意味では興味ありだけど
マリオテニスくらいから、もう飽きてきた。

やっぱりマリオはスーパーマリオ系がいい。
でも最近出ない、マリオRPGは・・・違う感じだし。
『Revolution(仮称)』で出ないかな?
GBA版 甲虫王者ムシキング ~グレイテストチャンピオンへの道~
B00095O28W
セガ 2005-06-23
売り上げランキング : 12

おすすめ平均star
starカードゲームなのに・・・
star待ってましたぁ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Furiten at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

