2004年08月05日

マイクロソフトのブログはどうなんだろ?

マイクロソフトでも、ブログサービスを開始するのか〜
ベータサービスが8月10日から開始のようなので、とりあえず、試してみようと思う。本各サービスは有料になるのかな?ブログだけではなくMSNメッセンジャーと携帯との連携が強化されるとMSNの強みになるとは思うけど、余程の機能差が無い限りは、seesaaに満足してるから有料になったらやめるか。

マイクロソフト、ブログサービス「MSN Spaces」ベータサービスを開始

そうそう、MSNメールが(私のアカウントの場合)もう少しでグレードアップして保存容量も増えるようだ。
これは結構うれしいな。MSNメールは、PCからPOP3で受信する関係上、5日間保存している。今の2Mだと結構、一杯になりやすかったので、この問題が解消される。



posted by Furiten at 14:53 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/412047

×

