2004年08月14日

G-Toolsは便利!!

以前に、Amazonアソシエイトについて調べた時に、立寄ったことがある、G-Toolsを使ってみたら、すごく便利だった。LivedoorのAmazon Web サービスも手軽だけれども、機能もあるし同様に手軽に使える。コピー&ペーストの手間が増えるくらい。とってもいい!!

以下は、G-Toolsで作成した結果。

頭文字(イニシャル)D (29) ヤングマガジンコミックス
しげの 秀一

発売日 2004/08/06
売り上げランキング 48

おすすめ平均
白熱のバトル!!
おもしろい

Amazonで詳しく見る4063612538

頭文字Dですが、あっという間に読み終わり。
う〜早く次がみたいな。また半年くらい待たないと駄目だろうか・・・・。
posted by Furiten at 13:48 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | BLOG
この記事へのコメント
ご無沙汰です!
お盆休みも今日で終わり・・・
明日から新宿に飛びます。で、私も29巻あっというまに読破・・・30巻もやはり半年後でしょうね!
S2000とのバトルはどうなるのかな〜。
最近中学の息子もDにはまってます。
Posted by YattoことTommy at 2004年08月15日 22:54
今日はもう新宿でしょうか。おつかれさまです。
Dの話題に戻りますが、まだ二転三転するんでしょうかね?いつものパターンで、なんだかんだで勝つと思いますけど。とりあえず拓海の手の内出しちゃった気がするんで、これからどうするのか・・・ってとこでしょうか。マガジン読んでないのでわかりません。(湾岸ミッドナイトは立ち読み(^^;)
Posted by Furiten at 2004年08月17日 01:15
今週のマガジン読みました。まだ決着はついてないです。来週の展開が楽しみです。
今週から新宿ですが、人が少ないです。何しにきたんだろって感じです。今日から少しサーバTのメンバが出てきました。そんでもって、武蔵野で検証でした。
来週いっぱいはこっちです。
Posted by TommyことYatto at 2004年08月17日 21:18
まだ決着つかずですか〜。何ヶ月走ってるんでしょ(爆)こればっかりは、仕方ないですが、読者としての希望はもっとサクサク読みたいです。
Posted by Furiten at 2004年08月24日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/447385

×

