2004年09月01日

今日のSeesaaって、やたら遅くないかな?

少しずつ前から、タイトルやリンク用のバナーも一応前から作っていた。
まだ作り替えるかもしれないけど、今日はそれらを反映してみた。
自分の想像していた全体的なイメージとはちょっと違うな・・・
まーもう少しデザインはいじってみたい。だけど暇がかかるね。

そうそう本題、その作業中のことなかなかブログの全体の再構築が出来ないの。
再構築画面が止まったり、httpエラーの画面が出たり・・・・・
いつもは、わりとサクサク行くんだけど、今日はそもそもレスポンスが遅い気がする。
他のサイトはそうでもないので、Seesaaが遅い気がするんだけど、気になるのは俺だけ?


posted by Furiten at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/521030

×

