2004年09月30日

SeeSaaのインターフェースが変ってますが困った・・・

記事の作成は便利だけど一点気になる事があった

テンプレート管理で、テーマ(CSS)を変更しようとしたところ
テンプレートを変更出来ない事がある。

最近、左サイドバーのみとか両サイドバーのみのテンプレートが多くなってきおり
今使っているのは、左サイドバーのみ対応のレントゲン。

これを例えば、右サイドバー対応の物に変更しようとすると
レイアウトでエラーとなる。
でも今のテーマ(CSS)では、レイアウトを右にすることは出来ない。
なんとかなりませんかね?(使い方が悪いのかな?)

新しく、テンプレートを作ればいいんだろうか?
ただテンプレートも今使っている状態をコピーできないので
別に新たにテンプレートを作るのはすごく大変なんだよねー
複製出来るようにならないかな。まったくオリジナルのテンプレートを作ればいいか・・・

他にも何かあったけど忘れた・・・(汗)
posted by Furiten at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

