2007年12月19日

Wii Fit

結構、売り切れ続出みたい

会社の先輩が、子供のクリスマスプレゼントにって
昨日から探し始めた。
って遅すぎだけどね。
市内のおもちゃ屋に電話しまくっても在庫切れ
ネットで探すも、あるとしても定価より高い
Amazonも在庫あるけどクリスマスには間に合いそうもない
(そうこうしてるうちにAmazonも在庫切れになった)

今日も、トイザラスとか電話しまくってた
あきらめかけてた頃に
ネットで、ふと近くのヨーカ堂の広告を見ると
今日限定で30台発売という広告が!!
でも気が付いたのが午後3時くらい。
もう駄目か?って感じだけど
駄目もとで奥さんに無理やり買いに行かせると
最後の1個があったそうな

えがった、えがった

posted by Furiten at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

