2005年03月19日

スキムミルクが・・・


昨日もスーパーで探して見ると・・・
貼紙が貼ってました

「ご好評につき、次回の入荷は19日となります・・・」

おーまいがっ!!

なんだか面倒になってきた。少々醒め気味。
最初からまぜたタイプが売ってないかな。
posted by Furiten at 12:30 | Comment(1) | TrackBack(2) | ダイエット

2005年03月17日

既に売り切れ


9時前にスーパー行ったついでに、
ヨーグルトを物色。
低脂肪のよさそうなプレーンを発見。
少々高めだけど、これに決めた。500グラムなので2個にした。

その後、スキムミルクを探す・・・

なかなか売ってないというか、
どこの売り場なんだろ?
店内をくまなく探しているところで
女性の方が同様にスキムミルクはどこですか?と店員に話しかけている。
ラッキー!と後をつける・・・

ちょっと、ずらして女性がいなくなったところで
売り場に近づく。
コーヒー豆とかの売り場にあるのかと
思いきや、スキムミルクの棚には
既に時遅しという感じでもぬけの殻。
スティックタイプの高そうなのしかない。
悩んだけど、何か違う感じがしたので
また違う日に買いに行こう。

ヨーグルトは結局棚に戻してきました。
さすがにTV放送直後なのかな・・・
posted by Furiten at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

スパスパ見ました


今日の「スパスパ人間学!」の「太るヨーグルト・やせるヨーグルト」見ました。

これみた瞬間に、「やるしかない」と思った方は
結構いるかもしれません。

私もかなりお腹まわりが怪しくなっているので
やりたいなと思います。
わりと手軽にできそうですが気長に続けられるような
方法を探ってみたい。

とりあえず、プレーンヨーグルトとスキムミルク買ってこないとね。
posted by Furiten at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2004年11月30日

最近、運動してないな〜


また一段と、お腹の周りが育ったような・・・(泣)

ちょっと仕事が遅くて、夕食食べたら眠くなって
そのままご就寝が多いからかな。

ヨン様のようにとは行かないまでも、
肉体改造したいな。

本当はジムに通いたいな・・・
近くに月5千円くらいで行けるところがあるし

ただ申込に行くのが少々面倒なのと
これから年末なので、少々考え中。

まずは手頃なところで
家でも出来る運動しようかな。

人気blogランキング
posted by Furiten at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

