2005年05月10日

欲しいかも・・・ネットワークウォークマン


ソニーも最近はMP3も使えるようになったし
ネットワークウォークマンもなかなかいい感じ

SONY ネットワークウォークマン(1GB) NW-E507(スパークリングシルバー)

この【懸賞 - Seesaa プレゼント】でプレゼントされる
ネットワークウォークマン(NW-E507)
1GBのUSBメモリみたいな感じで実際にも
そういう使い方も出来るのかもしれないな。

もうちょっと高いけど、HDDタイプのネットワークウォークマン(NW-HD5)
iPod対向意識ありありのモデル。
見た感じも今までのネットワークウォークマンとは変ってiPod風なデザイン。

【限定即納】SONY 20GBHDD内蔵ネットワークウォークマン NW-HD5(レッド)
posted by Furiten at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント

2004年12月07日

Seesaaプレゼント


いろいろな諸事情もあるので
DSはまだ買ってない。
とりあえず、ニンテンドーDS(3名様)に応募。

既に250のトラックバックとは・・・
現在のところ、約1/80の確立だけど
まだまだ、確立は低くなりそうだ
posted by Furiten at 12:55 | Comment(2) | TrackBack(1) | プレゼント

2004年09月13日

【Seesaaプレゼント】iPod mini - Green(1名様)


iPod mini ぜひ欲しいですね!!
早速ブログクリックも使ってみました。
なかなか簡単に設定出来るのでいいと思います。

Apple iPod mini 4GB (グリーン) M9434J/A

発売日 2004/07/24
売り上げランキング 31

おすすめ平均
これオーディオじゃない
今後の展開にも期待!!
かわいいし、快適です!

Amazonで詳しく見るB0001TW2P6


【Seesaaプレゼント】iPod mini - Green(1名様)
posted by Furiten at 18:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント

2004年08月27日

スイスチャンプが届いた


スイスチャンプ ブルー

Seesaaプレゼントで当選した、スイスチャンプが今日届いてた。結構、対応が早いな。本当にありがとう。m(_ _)m
とりあえず、いつも身に付けているウエストバックの中に潜ませた。
この手のツールは、当然ながら専用のツール類には及ばないけれど、きっと何か困った時に役立つはず。だからいつでもすぐ使えるように装備してないとね。
posted by Furiten at 22:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント

2004年08月26日

re:Yahoo!ファイナンスではじめる株のある生活(3名様)


まだまだ予定は無いけれど、いつかは挑戦してみたいと思っている株。Yahooやlivedoorなんかでも手軽に始められるようだけれど、自分が始めるにはもう少し時間的な余裕が欲しいところ。あと新聞なんかも購読して知識も貯えないと・・・おっと、資金的にも貯えないとね(^^;

ということで、参考に欲しいかも。
Yahoo!ファイナンスではじめる株のある生活
ノマディック

発売日 2004/07
売り上げランキング 14,232

おすすめ平均
じっくり腰を据えて株に取り組みたい人に

Amazonで詳しく見る4886487351


Seesaaプレゼント:Yahoo!ファイナンスではじめる株のある生活(3名様)
posted by Furiten at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | プレゼント

2004年08月25日

Seesaaプレゼント当選


新しいSeesaaの試み(機能)に一緒に参加させて貰ったんですが、初期段階ということもあったのか、見事に当選したようです。(●^o^●)この手のプレゼントにあまり当選する運が無いんだけど、まぐれで当りました。本当にうれしいです。これに懲りずまた応募しますので、またお願いしますー。
posted by Furiten at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント

2004年08月11日

Seesaaプレゼント:TANITA 脂肪計付ヘルスメーター


万歩計も応募したけど、医者に体脂肪が少しヤバイですと言われたな・・・(汗)

TANITA 脂肪計付ヘルスメーター(1名様)
posted by Furiten at 17:14 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント

Seesaaプレゼント:オムロン ヘルスカウンタ


これが当ったら、ダイエットログをつけよう。

オムロン ヘルスカウンタ ステップス(1名様)
posted by Furiten at 17:12 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント

2004年08月05日

インターネットでお店やろうよ!


cover
インターネットでお店やろうよ! 失敗をバネに繁盛店へ!ショップ運営の逆転事例大研究

この本が、Seesaaプレゼントで新たにプレゼント対象になっていた。現実的に出店するかは別として少しだけネットでの出店に興味はあるので応募してみよう。
amazonで調べたら、同じタイトルで10種類くらいはあるな。
posted by Furiten at 22:44 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント

2004年08月02日

Seesaa プレゼント


Seesaa プレゼントが出来た。
トラックバックで、プレゼント応募。
以前に、本のプレゼントでも、トラックバックたった。本格的にやるんだね。
既に、プレゼントはいくつか登録されているけれど、その中でも実用的なビクトリノックス スイスチャンプ(1名様)に応募してみよう。
posted by Furiten at 15:34 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(1) | プレゼント

2004年07月17日

出遅れてますが


とりあえず、駄目もとですが
応募してみなきゃ当たらないもんね

トラックバック応募って、いいですね
posted by Furiten at 19:11 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

