2008年03月21日

E35




数日前に特ダネ!で小倉さんがお勧めしてた
自分が知っているメロディが
英語でカバー。しかも有名な人が多し。
なかなか良さそうなので、
聞いて見たい。
posted by Furiten at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2007年06月24日

久々に購入


最近、レンタルが多く気がつけば
これといってCD買ってなかった

でもやっぱりBonJovi好きなので
買っとくかぁということで
出張から戻ったときにちょうど届くように
Amazonで買ったんだけど
iPodのケーブルを持って帰るの忘れて
iPodへ転送できなかった。
結局、仕方ないのでCDを出張先に持ってた。
(だったらその辺で買ったのになぁ)

posted by Furiten at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2006年07月25日

今朝の広人苑2は・・・


BONNIE PINKでした
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



前から耳にしているけれども
じっくり聞いた事が無いな

タイミングよく、その後にCMが流れました
多分、この「Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-あまなつAdhover Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-」だと思います

蝦ちゃんのCM曲なども入っているし
思わずこれ聞きたいなと思わず呟いた・・・

メディア見たもん勝ち!広人苑2
posted by Furiten at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2005年12月26日

やっぱり買ってしまった


B000BDJ1DIコンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア
マドンナ
ワーナーミュージック・ジャパン 2005-11-16

by G-Tools


発売するのは知っていたけど
今回は正直購入を躊躇していた

最近のマドンナの曲の中でも
ダンサブルな感じで
FMやなんかで耳にする感じは悪くない
GyaOで、プロモも見てしまった。
プロモは賛否両論あるかもしれないな〜

でも、ハング・アップが耳から離れなくなった
てな訳で購入
posted by Furiten at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2005年05月02日

結構、好きです B-dash


初めて聞いた時のインパクトは結構大きかったも。

よく聞く、North-Waveでもよくかかるので
何度も聞いてますが、タイトルは「B-dash」ってのは
わかってたんだけど、バンド名がわからず
Amazonで検索したけれども、見つけることが出来なかった。

やっと見つけましたぜ!

結構たまに「ちょっと速すぎるかもよ〜」とか
口ずさんじゃいます(笑)

トンガリキッズ I
トンガリキッズ
徳間ジャパンコミュニケーションズ 2005-03-16


by G-Tools

posted by Furiten at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽

2004年12月01日

衝動買いなのかな?


1、有効期限が今月までのAmazonギフト券があった
2、今朝、めざましTVでビヨンセが出ていた
3、FNS歌謡祭にDestiny's Childが出ていた

ついつい買ってしまった
(前から曲は気に入ってたんだ)

Destiny Fulfilled
Destiny's Child

Sony Urban Music/Columbia
2004-11-15
売り上げランキング 12

おすすめ平均 
佳曲揃いの好アルバム
落ち着いて聴ける
やっと出た!!

Amazonで詳しく見るby G-Tools


人気blogランキング
posted by Furiten at 21:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽

2004年10月30日


ORANGE RANGE

ソニーミュージックエンタテインメント
2004-10-20
売り上げランキング 18

おすすめ平均 
今までとは違ったレンジ
泣けるレンジ
泣けるレンジ

Amazonで詳しく見るby G-Tools


このCDについて
「ロコローション」「チェスト」に続く8thシングルはオレンジレンジ初の“泣けるナンバー”。1年の締めくくりとも言える壮大なバラードで、2004年秋の話題映画『いま、会いにゆきます』の主題歌に決定。

ORANGE RANGE自体、あまり知らないけど
この曲は、きちんとまだ最後まで聴いてないけど、
耳に自然に残る感じでさ何かいいんだよね

映画も観てみたい
いま、会いにゆきます
市川 拓司

小学館
2003-03
売り上げランキング 12

おすすめ平均 
愛すると言う事。
愛のカタチ
後半一気に感動が押し寄せました

Amazonで詳しく見るby G-Tools

posted by Furiten at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2004年10月25日

今日、FM NORTH WAVEでたまたま聞いた、トーキョー・シティ・セレナーデ


佐藤竹善のカバーだけど、いいな。
TVドラマの主題歌に合せて、歌詞もTOKYOに合せて
アレンジしたそうだ。

THE HITS~CORNERSTONES 3~

佐藤竹善 飛鳥涼 Chikuzen Sato 佐藤竹善 with コブクロ 山田ひろし 山下達郎

ユニバーサルJ
2004-10-27
売り上げランキング 22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
木蘭の涙 SING LIKE TALKING TAKE YOU TO MY HEART アミューズメント・ポケット・アット・日本武道館 CORNERSTONES 2

posted by Furiten at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2004年10月14日

ブリトニー・フェダーライン


スピアーズは独誌「ブンテ」とのインタビューで、「ブリトニー・フェダーラインになると思う。気に入っている」と述べ、「世間が許さないかもしれないが、名字を変えたい」と心境を吐露した。


スピアーズの方が格好いいと思うんだけど・・・
慣れだけの問題であまり関係無いな。
posted by Furiten at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2004年09月16日

Re:Britney Spears 『Greatest Hits: My Prerogative』


【Apple 214】Britney Spears 『Greatest Hits: My Prerogative』

11/9発売予定ですか。情報ありがとうございます>Apple214さん

ヒット曲に加え、新曲も入ったベスト版ということ
なんですね。リミックスもありますね。
amazonでは、11/4になってます。
とりあえず予約。

グレイテスト・ヒッツ (仮)
ブリトニー・スピアーズ

発売日 2004/11/04
売り上げランキング 194

おすすめ平均
祝!ベスト盤!

Amazonで詳しく見るB0002XVSRO

posted by Furiten at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2004年08月14日

ダイエットペプシのCMにブリトニー


何気にCM見てたら、ブリトニーが出てた。ダイエットペプシのCMらしい。始めてみたな。
ペプシのサイトで、ストリーム配信してるので興味がある方は、こちら

ライヴ・フロム・ラス・ヴェガス

発売日 2002/05/09
売り上げランキング 2,462

おすすめ平均
良い。
すごい!!!
ライブ映像がリアルすぎる!!

Amazonで詳しく見るB00005ULCC
posted by Furiten at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽

2004年07月18日

夏雲ノイズ


スキマスイッチのアルバム
cover
夏雲ノイズ(初回)
が届いた。リリースされているの知らなくて・・・やっと購入。

スキマスイッチとの出会いは、良く聞くFMノースウェーブの邦楽メガプレイにcover
viewが選ばれて1ヶ月自然に耳に入ってきた。すぐに気に入ってたネ。特にボーカルの歌い方や声が好きだな。その後ミニアルバムの
cover
君の話がリリースされたので購入し、今回の夏雲ノイズに繋がる。その間に、
cover
がリリースされ、かなりブレークみたいな気がする。
今、部屋で聞いてるんだけど、初回版はDVDで4曲も入っている。FMやCDで聞くくらいで、スキマスイッチの事は曲以外全然知らなかったけど、DVDで彼らを見ることも出来たのでお徳だ。
posted by Furiten at 22:08 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽

なんとなく天気予報を見ていたら


天気予報のバックで流れていたのがおにぎりあたためますかっていう番組宣伝だった。何気なく見ていたけど、気がつくと大泉君歌ってるよ。

頑張ってるね。またCD「起きないあいつ (CCCD)」が出たんだね。全然知らなかった。(^^;

posted by Furiten at 12:30 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽

2004年06月04日

In The Zone


この間、GEOへ行った時に店内のTVに映ってた。

cover
posted by Furiten at 22:34 | ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽

2004年05月21日

輸入盤音楽CDが危ないの?


全然知らないけど、何やら近日中に衆議院にて審議予定の「著作権法の一部を改正する法律案」が結果的に可決
するとamazonが心配するような、音楽CDの輸入規制になるかもしれないのかな。日本盤は歌詞の和訳がついて
いたりするのでいい面もあるけど、輸入盤は価格も安いしなんといっても気軽に買える。それが規制されるのは
困るな。懸念で終るといいんだけどね。


輸入音楽CDに関するAmazon.co.jpからの重要なお知らせ


posted by Furiten at 22:20 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2004年05月14日

アンダー・マイ・スキン


予約してから結構経ったし
最近はTVでもCMが流れていてので待った気がするけど
アヴリル・ラヴィーンの2ndがやっと届きました。
実は前作の『Let Go』ではまったので今回も期待してる。

さて、これからじっくり聞きいてみるか。
cover
posted by Furiten at 10:40 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

